「理想のfamilyです」第3子出産の藤本美貴、生まれたての我が子を抱っこする夫・庄司の写真を披露

1月27日(月)16時33分 耳マン

第3子となる女児を出産したミキティ、家族への感謝綴る

モーニング娘。の元メンバーで“ミキティ”の愛称で親しまれているタレントの藤本美貴が1月27日にInstagramを更新。24日に第3子となる女児の誕生を発表した彼女は、同エントリーで生まれたての我が子を抱っこする家族の写真を公開した。

この投稿をInstagramで見る

家族♡ 私が入院してる間 寂しくて泣く子供達…泣 それを支えてくれる旦那さん…泣 本当にこれは家で 頑張る家族に感謝です…泣

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

藤本美貴 Instagram

藤本は2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司庄司智春と結婚し、2012年3月に第1子となる男児を、2015年8月に第2子となる女児を出産。1月24日には第3子となる女児の誕生をSNSで報告し、ネットでは多くの祝福の声が寄せられた。今回のエントリーで藤本は「家族」と綴り、長男と長女、そして庄司が生まれたての次男を抱っこしている様子の写真を公開。「私が入院してる間 寂しくて泣く子供達…泣 それを支えてくれる旦那さん…泣 本当にこれは家で頑張る家族に感謝です…泣」と、家族に対しての感謝の思いを明かした。小さな赤ちゃんを優しく抱く長女と長男、そして庄司の姿はとっても微笑ましく、幸せな気持ちが伝わってくる温かいエントリーとなっている!

祝福や称賛、労いの声寄せられる「理想のfamilyです」

この投稿には「ご出産おめでとうございます」と祝福の声が殺到。また、素敵な家族の風景にほっこりとしたファンも少なくないようで「素敵な旦那さんとお子さんですね」「理想のfamilyです」「優しいお兄ちゃん お姉ちゃんに なるよね〜」「家族みんなで支え合うって素敵です」といった称賛の声も多く寄せられるほか、「ミキティお疲れさま」「まだまだしばらく大変だと思うのでお体気を付けてくださいね」「ご無理されないようにしてくださいね」と、出産を終えたばかりの彼女へ労いのメッセージも届くなど、大きな注目を集めている。

2019年10月にはYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を開設し、YouTuberとしても活躍中の藤本。3児のママとなりさらにパワーアップするであろう彼女に、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「藤本美貴」をもっと詳しく

「藤本美貴」のニュース

「藤本美貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ