「細っ 長っ 白っ」「ビューティフル!!」山本美月、スラリ美脚あらわなショットに注目集まる

1月27日(月)11時35分 耳マン

山本美月、スラリ美脚あらわなポートレートを披露

女優でモデルの山本美月が1月26日にInstagramを更新し、スラリとした美脚があらわになった自身のポートレートを3枚披露。その美しい姿にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

@spring_tkj にて、脚のお話してます。 てくてく歩いて迷いなくカメラ前に行くこつめ… #kotsume

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

山本は「@spring_tkj にて、脚のお話してます」と綴り、女性ファッション誌『SPRiNG』2020年3月号に登場していることを報告。同撮影の際のものとみられる自身のポートレートを3枚披露した。写真の彼女は愛犬“こつめ”ちゃんと一緒に寝転んでおり、リラックスしたムードがとってもキュート! 撮影の模様について彼女は「てくてく歩いて迷いなくカメラ前に行くこつめ…」と綴っており、こつめちゃんのさすがのモデルぶり(!?)を明かしている。同特集では山本の美脚の秘訣に迫っているとのことで、彼女はベージュのショートパンツの衣装からスラリと伸びた美脚も披露。真っ白で引き締まった脚がとっても美しい……!

「脚細っ 長っ 白っ」「ビューティフル!!」

彼女の脚線美にはネットでも注目が集まっており、コメント欄には「美月ちゃん美脚」「脚細っ 長っ 白っ」「脚が綺麗で長い!」「美しすぎる」「ええ太もも」「ビューティフル!!」「なんちゅう美しい写真」と絶賛の声が続出。また、愛犬との仲むつまじい様子にほっこりとした気持ちになったファンも多いようで「久しぶりのこつめさん 嬉しい」「こつめちゃんも美月ちゃんも可愛いです」「家族と一緒の撮影は楽しいね」「こつめちゃんと美月さん、お顔や雰囲気がにている気がします かわいい」との反応も寄せられている。彼女の美しさもこつめちゃんの可愛さも両方堪能できて、まさに“眼福”と言えましょうっ。

そんな山本は主演ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』の役作りのために、トレードマークのロングヘアをバッサリとカットし、ショートヘアにイメージチェンジしたことも話題を呼んでいた。ハンサムな雰囲気漂うショートヘアは各所で好評のようで、同アカウントでは「髪型めちゃめちゃ似合ってます!」「惚れてまうわ〜」「ショートカットになってからかっこよさがマシマシ」とのコメントも寄せられている。同ドラマのゆくえはもちろんのこと、Instagramで公開されるキュート&クールなオフショットの数々にも引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ