倖田來未、“待てない”エピソードにスタジオ驚愕

1月27日(月)11時10分 モデルプレス

倖田來未(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/27】アーティストの倖田來未が、26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。せっかちなエピソードを明かし、スタジオを驚愕させた。

◆倖田來未、せっかちな性格を告白

「ストレスの原因ぶっちゃけますSP」と題されたこの日の企画で、倖田は、自身のせっかちすぎる性格にストレスを感じていると告白。

洋服を買う際に、商品を丁寧に梱包して入り口まで見送ってくれるのを待つことができず、袋に入れずにそのまま持ち帰ったり、ライブ後に鍋料理を食べに行く際には、店に到着した瞬間にすぐに食べられるようにしてもらうという倖田に、スタジオは驚愕。フットボールアワー・後藤輝基は「袋無しでハンガー(のまま持ち帰る)のはなかなかですね」とツッコんだ。

◆倖田來未「倖田來未像」を崩さないための苦労を明かす

そんな倖田のストレス解消法は、「美味しい物を食べること」だといい、特に最近はパンにハマっているそうだが、「ツアーをやっている時は3カ月とか4カ月近くサイズを上げれないんですよ、衣装が一緒なんで。サイズを上げれないから、パンって特に食べれないんですよ」とツアー中は食事にも気を使っていることを明かした。

後藤が、「みんなの倖田來未像は絶対に崩さないぞと」と解釈すると、倖田は「そうなの。だから面倒くさいなって倖田來未は思うんですよ」とアーティスト像を維持する苦労も語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「倖田來未」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ