“和製ミランダ・カー”が初の黒縁めがね姿

1月27日(金)11時37分 ナリナリドットコム

エキゾチックな顔立ちから“和製ミランダ・カー”と称され注目を浴びている女優の山賀琴子(22歳)が1月26日、黒縁のめがね姿を公式ブログで披露。ファンから「かわいい」とコメントが殺到している。

「新しいめがね」と題したブログには、「タイトルのまんま。新しいめがね めがねが趣味の一つで色々もってますが、黒ブチめがねは初めてです 今日は前髪を整えてトリートメントもしていただいたので髪がトゥルントゥルン」とつづり、ストレートヘアで黒ブチのめがねをした自撮りショットを公開。

前髪については、自身のInstagramでも「まっ、前髪!!!切りました。何年ぶりだろうか。新鮮な気持ち」とつづっている。

自撮り写真にファンからは「美人さんは何でも似合いますね!」「かわいいー!!」「ほんとに美人すぎるー!琴子ちゃんになりたいー!なりたい顔ナンバー1です。うらやましい〜!!」「かわいい。とにかくかわいすぎます!!!琴子ちゃんになりたい。。」「え!?驚くほど美人なんだけど!!!この眼鏡美女は!?!?」「かきあげヘアも好きでしたけど、前髪あるのも幼くて可愛いです」「メガネありもいい!かわいすぎる!」と大絶賛の声が寄せられている。

山賀は、西内まりや(23歳)主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演。結婚したくない訳あり男で、人気絶頂イケメンアナウンサーの名波竜(flumpool・山村隆太)の後輩・新人アナウンサー矢沢麻衣を演じている。

ナリナリドットコム

「ミランダ・カー」をもっと詳しく

「ミランダ・カー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ