スカーレット・ヨハンソンが離婚へ

1月27日(金)0時0分 ナリナリドットコム

スカーレット・ヨハンソン(32歳)が、夫ロマン・ドリアックと破局したようだ。

2歳の娘ローズちゃんを持つ、フランス人ジャーナリスト・ロマンとスカーレットの夫妻は、2年間の結婚生活の末に離婚を決めたというが、昨年夏から別居していたとも報じられている。ある関係者はピープル誌に対し「2人は去年夏に別れました」とコメントした。

1月21日(土)にワシントンD.C.にいたスカーレットが結婚指輪をつけていなかったことから、破局の噂が飛び交っていた。

2012年10月から交際をスタートさせ、2014年に結婚した2人の親しい関係者は「2人が対等ではなかった」ことから破局がいつか訪れることになると思っていたと話している。

「いつかこんなことになるとは思っていました。ロマンとスカーレットは釣り合わないんですよ。2人は対等ではありませんからね。何かがいつも違っていました」

スカーレットとロマンは昨年10月、フランス・パリにポップコーン店「ヤミー・ポップ」をオープンさせており、そのオープニングイベントで一緒に姿を見せたのが最後だった。

スカーレットは以前、「デッドプール」のライアン・レイノルズと2008年から2010年の2年間の結婚生活を送っていた。

ナリナリドットコム

「スカーレット」をもっと詳しく

「スカーレット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ