パペットマペット、テレビ番組で覆面取った

1月27日(金)9時58分 ナリナリドットコム

うしくんとカエルくんによるお笑いコンビ・パペットマペットが、1月26日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。黒子の男性がカメラの前で覆面を取り、スタジオの女性陣に素顔を見せる一幕があった。

一部ネットには写真が流れているものの、1998年のデビュー以来、長年にわたって素顔を隠し続けているパペットマペット(の黒子)。約20年間、頑なに“正体不明”を貫き通しているが、これまで「実はおれ…」というような“パペットマペットの中の人”を武器に女性を口説いたことはないそうだ。そして「(パペットマペットであることを)普段は全く言わない」と、かなり真面目でストイックな一面を覗かせた。

そんなパペットマペット(の黒子)の素顔を知る次長課長河本準一(41歳)は「ほんとにねぇ、カッコイイんすよ。男前」と、イケメンであるとの情報を明かし、ネプチューン名倉潤(48歳)と共に、スタジオの女性陣にだけ素顔を見せるよう指示。視聴者には素顔を見せたくないとの本人の意向から、カメラに背を向けて覆面を取り、女性陣のリアクションを見る形となった。

素顔を見た女性陣は、皆びっくりした表情で「うわーーほんとだ!」「おおお!」「イケメンでした」「シュッとしてる」「シュワちゃん日本版みたいな」などの感想。河本の言う通り、カッコイイことは間違いないようだ。

ナリナリドットコム

「ペット」をもっと詳しく

「ペット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ