松坂桃李、過去に“有名人の彼女”いた

1月27日(土)0時0分 ナリナリドットコム

俳優の松坂桃李(29歳)が、1月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、過去の恋愛について語った。

俳優仲間たちからも「なかなか心を開かない」と言われてしまう松坂。過去の恋愛ではどうだったのか、いろいろ話を掘り返されることになったが、坂上忍から「彼女と付き合った時は、オープンにデートしたりするの?」との質問に、「それは彼女によります。相手が有名な人だったりしたら…」と、過去に芸能人と交際したことがあると告白した。

さらに一般の人や、年上の人とも付き合ったこともあると回答。「付き合ったら長いほう?」との問いに、「うーん…2年くらい?」と話す松坂だったが、松坂の大ファンだというタレントの小島瑠璃子(24歳)が「2年一緒にいられたら充分ですよ。2年一緒にいられたら充分でしょう」と実感のこもった相槌を打った。

そして、好みのタイプは自分よりも年下でありながらお姉さん的な人で、おばあちゃんの知恵袋的なことを知っている人が好きだと語ると、松本人志から「全部わかった。超ドMじゃん。何やってんのって言われたいタイプだ」と断言される。意外にも松坂は「ああーイイですね、そういうの。ひょっとして松本さんも同じタイプ?」と話すと、松本は「そうさー」と答え、笑いで話を収めた。

Twitterなどネットでは「松坂桃李、笑顔が素敵だった」「なにか同じ匂いを感じる…」「こじるり、本当にスキがないな」「松坂桃李、モテそうなのになあ」「こじるりめ…」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「松坂桃李」をもっと詳しく

「松坂桃李」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ