矢本悠馬、結婚と妻の妊娠発表

1月27日(日)17時16分 ナリナリドットコム

俳優の矢本悠馬(28歳)が1月27日、公式サイトとSNSを更新し、結婚と、同時に妻の妊娠を発表した。

矢本は直筆のコメントで「私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と報告。続けて「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と妻が妊娠していることも発表した。

矢本は日頃からエゴサーチをしているそうで、「力をもらい、勇気をもらい、支えられております」とファンに感謝の言葉を伝え、「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力することをここに誓います」と新しい家族を持つことへの決意を表明した。

最後に矢本は「突然のご報告となり驚かれたと思いますが、これからも矢本悠馬をどうか温かく見守って頂けると幸いです」と綴っている。

ネットでは「ご結婚おめでとうございます。幸せな家庭を築いてください」「エゴサーチしてるんだw」「間宮祥太朗と仲良かったよね…嫉妬されないか心配」「矢本悠馬さん結婚?というかもう28なの!?」といった反応が続々。

また、親交のあるムロツヨシはSNSで「矢本よ、わたしを置いていくな、おめでとう」と綴ったほか、同じく仲の良い間宮祥太朗はSNSで「沢山の祝福の御言葉有難うございます。そういうことなんで俺はしばらく産休に入ります」とコメントし反響を呼んでいる。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ