小芝風花、写真集のため「頑張って4kg落とした」

1月27日(日)17時50分 ナリナリドットコム

女優の小芝風花(21歳)が1月27日、セカンド写真集「F」の発売イベントを、東京・ブックファースト新宿店にて実施した。

普段のテレビでは見ることのできない素の小芝や、セクシーショットにも初挑戦した意欲作「F」は、昨年9月上旬、2泊3日の日程で沖縄にて撮影が行われた。

「撮影当日も雨が降っていたんですが、外での撮影が始まる時には雨も止んでくれて虹も良い感じに出てくれました!」と笑顔で語る小芝。お気に入りのページを聞かれると、「紺色のチュールスカートのページがお気に入りで、衣装合わせの時からこの衣装は絶対に着たいと思っていて、しかもスタイリストさんの手作りの衣装なんです!雨が止んだ後の曇りや水溜まりの感じも衣装にもマッチしていたのでとてもお気に入りです!」と力強く語った。

撮影に向けても「頑張って4キロ落としたんです!いつもダイエットは失敗してばかりだったので、今回は半年かけてじっくりと体を仕上げました。毎日体重計に乗って意識するようにして、私はお腹が空いてない時に何か食べたくなっちゃうので、その時は食べないようにしてお腹が空いたときにしっかり食べるようにしました」と、本人なりの方法で、今回努力した様子を話した。

本作の点数を聞かれると「スタッフさんと一緒に良いものができたので100点です!今できることは全部できました!」とニッコリ。

最後に、今年はどんな年にしたいか?という問いに対して、「連続ドラマの初主演やバラエティー番組の初MC、写真集など1月からいろんなことに挑戦させてもらっているので、役も含め幅広くいろんなものに挑戦したいです!」と熱く意気込みを語った。

ナリナリドットコム

「小芝風花」をもっと詳しく

「小芝風花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ