TBS日比麻音子アナ、人生初グラビアで貴重な素顔&輝く美脚を披露

1月27日(月)13時49分 オリコン

『週刊ビッグコミックスピリッツ』8号の表紙を飾ったTBS日比麻音子アナ(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

写真を拡大

 TBSの日比麻音子アナウンサー(26)が、27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』8号(小学館)で、グラビアデビューを果たした。清潔感あふれる白いワンピース姿など、普段のアナウンサーとしては見られない貴重な素顔を披露した。

 青山学院大学出身の日比アナは2016年にTBSに入社。『あさチャン!』や『ひるおび!』など情報番組でニュースを伝えるほか、TBSラジオ『アフター6ジャンクション』ではカルチャー好きな一面も感じさせている。

 今回のグラビアは“思い出の地めぐり”をテーマに、彼女が小中高と通った思い出の通学路・横浜の元町で撮り下ろし。ショートパンツから美脚を披露し、アイスを頬張りながらカメラを見つめるなど、ナチュラルな魅力を次々と発揮し、「15歳の自分に教えてあげたい!」と撮影をエンジョイした。

 グラビアにはインタビューも掲載され、今回のグラビア撮影がドッキリではないか心配していたことや、撮影に向けた準備、前日の過ごし方、休みの日の楽しみ、今後の目標などを語っている。

オリコン

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ