コロナ&インフルから回復の武田真治、仕事復帰を報告「健康でいることが、どれほどの奇跡か」

1月27日(水)13時55分 オリコン

武田真治 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 インフルエンザから回復した俳優の武田真治(48)が27日、自身のインスタグラムを更新し、仕事復帰を報告した。

 武田は「皆さま、この度は大変ご迷惑とご心配をおかけしました。保健所の方々、医療従事者の方々のご尽力に心より感謝と敬意を表します。健康でいることが、どれほどの奇跡か考えさせられました」と心境を語った。

 「コロナ→インフルエンザという稀な体験をしたことで、たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、一つ一つにお答えできる状況ではないので、YouTube『武田真治のShinji Takeda 』にまとめさせて頂きました」と報告。「23日より東京芸術劇場でのミュージカル『#パレード』の舞台に復帰しております」とし、「究極、代役を務めてくれた田川景一さん、本当にありがとうございました」と感謝した。

 最後に「またこれから気を引き締めて頑張っていきたいと思います。応援のほどよろしくお願い致します!!!」と呼び掛けている。

 武田は1月4日、新型コロナウイルスに感染したと、所属するホリプロの公式サイトで発表。その後、インフルエンザに感染し、17日夜公演から出演を予定していたミュージカル『パレード』を休演した。

オリコン

「インフル」をもっと詳しく

「インフル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ