BIGBANG 日本の女性はきれいで親切でやさしいと語る

1月27日(木)17時0分 NEWSポストセブン

ソウルでファンイベントを行うBIGBANG

写真を拡大

 極寒のソウルで開かれたBIGBANGのファンイベントに本誌が独占潜入! ライブでは「最高!」「ヤバーイっ!」と、スタート直後からファンの熱気は最高潮に。トークタイムではSOL(22)が得意の日本語で「日本の女性はホントにきれいだし、親切でやさしい」と語り、ファンは胸キュン。


 映画『戦火の中へ』の日本公開(2月19日から)を控えるT.O.P(23)は、通訳と化したV.I(20)のささやきどおりに日本語をいわされ、会場を沸かせた。そしてファンお目当ての私物プレゼントやハイタッチコーナーでは、ファンのひとりひとりに目線を合わせる紳士ぶり。卓越したパフォーマンスと、サービス精神旺盛な彼らの素顔はまさにBIG。今年もBIGBANG旋風が吹き荒れそうです。(1月22日、『BIGBANGロッテプレミア トークショー2011 in ソウル』にて)


撮影■本誌・田中麻以 


 日本語が得意なV.Iが”ささやきおかみ風”にひそひそと。T.O.Pのコメントに会場は爆笑。 


 SOLは本誌カメラマンに、こんなおちゃめなポーズをサービスしてくれた。


※女性セブン2011年2月10日号

NEWSポストセブン

「BIG」をもっと詳しく

「BIG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ