マライア・キャリー、空の旅は愛犬もファーストクラス

1月27日(水)13時44分 Techinsight

超リッチなマライア(出典:https://www.instagram.com/mariahcarey)

写真を拡大


莫大な財産を誇る人気歌姫マライア・キャリーは、オーストラリア屈指の大富豪ジェームズ・パッカー氏とめでたく婚約したばかり。この世紀のパワーカップルと暮らすペットの犬達も、リッチな暮らしぶりであった。

このほどマライア・キャリーの愛犬2匹が、マライアが不動産を所有するアスペンからアメリカン航空の飛行機に搭乗。そこからファーストクラスでカリフォルニアに飛び、マライアと婚約者ジェームズ・パッカー氏の新居があるロサンゼルスに向かったという。ある情報筋は、米メディアにこう話している。

「マライアの犬は、常にファーストクラスで移動します。でも2匹の仲が険悪なため、別々のキャリーに入れられての移動ですよ。旅にはマライアのスタッフ2名も付き添っています。」

ちなみに、犬1匹の運賃は2000ドル以上もしたもよう。しかし大富豪のマライアとパッカー氏にとっては、決して大きな出費ではない。

そんな中、マライアはラスベガスの定期公演に向けて準備中。ツアーも予定しているマライアは多忙を極めるが、パッカー氏との新生活を楽しみにしているらしい。同氏と婚約したマライアは高級住宅地にある豪邸で暮らす予定で、敷地内にはスパや映画館、さらにはジムまであるという。しかしニック・キャノンとの離婚については「双子の親権につき条件が決まらず未だ成立していない」という説も。これに大きな仕事も加わって、挙式の具体的なプランは立てられない状態だという。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「マライア・キャリー」をもっと詳しく

「マライア・キャリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ