ワン・ダイレクション最新PVにファン号泣 ゼインの姿も<動画あり>

1月27日(水)16時50分 Techinsight

思い出シーンの数々にゼインの姿も(画像はYouTubeのサムネイル)

写真を拡大


このほど、活動休止に入るワン・ダイレクションが素晴らしい楽曲『History』のPVを公開。そこに散りばめられた思い出シーンの数々に、昨年グループを脱退したゼイン・マリクの姿も確認できる。

ワン・ダイレクション(1D)を脱退し、その音楽性について批判めいた言葉も放ってきたゼイン・マリク。しかし1Dの楽曲『History』のPVには、長年共に活躍したゼインの姿も。まさにバンドのヒストリーそのものといったPVに、多くのファンが感動の涙を流した。

楽しそうな移動風景、ファンらに声をかける姿、メンバー同士でふざけあい楽しむ姿、PV撮影シーンや最後のショーの様子などお宝映像が多々。また歌はバンドの継続を期待させる内容となっており、「僕達には歴史がある」「世界が目にする最高のチームになれるんだ」「終わりじゃない。そう終わりじゃないんだ」という歌詞にファンは大喜びしている。「これはお別れの曲じゃない」「きっと1Dは戻って来てくれる」と改めて期待を抱いているが、活動休止を経ていつどのような形でカムバックするのかなど具体的なプランはまだ決まっていないもようだ。



※画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ワン・ダイレクション」をもっと詳しく

「ワン・ダイレクション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ