ジャスティン・ビーバーと噂のモデル、電話番号リークで“嫌がらせ”続々

1月27日(水)18時35分 Techinsight

噂のモデルに嫌がらせメッセージ殺到(出典:https://www.instagram.com/justinbieber)

写真を拡大


美人モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)は、子供時代にジャスティン・ビーバー(21)と対面。ここ数年で急接近した2人は海外旅行にも一緒に行く仲で、最近ではジャスティンが濃厚キス写真を公開して騒動になった。そんな中、ヘイリーの電話番号がリーク。多数の“嫌がらせメッセージ”が送られ、大変なショックを受けたという。

ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されるヘイリー・ボールドウィンの電話番号が、どういうわけか世間にリーク。その後に起きた不愉快極まりない出来事を、ヘイリーはTwitterでこのように明かした。

「正直に言うと、番号のリークはどうでもいいの。ただの頭痛の種って感じ。」
「でもショックを受けたわ。メールやかかってきた電話の内容にね。」
「私について、こんなに酷いことを考える人がいるなんて、気が滅入るわ。私達はこういう世界に住んでいるのね!」

ちなみにヘイリー批判はこれまでも多く、ジャスティンとのツーショットをインスタグラムで公開するたびに「すっこんでろ」「この最低モデル」といった辛辣なコメントがズラリ。その多くがジャスティンのファンからのものとみられているが、このような事案に警察が介入することも多く、嫌がらせをした人物の特定に向けて捜査が行われることもある。

ただ、そのような中で堂々としているヘイリーを応援する人も多く、今ではインスタグラムのフォロワー数も400万人を突破している。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ