中居正広、楽屋に“叙々苑”弁当差し入れ 病み上がりでも気配り忘れず

1月27日(金)10時17分 Techinsight

中居正広が差し入れた弁当(出典:http://ameblo.jp/takahashi-miyuki)

写真を拡大

元バレーボール女子日本代表でタレントの高橋みゆきが、バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の収録があったことをブログで明かしている。その楽屋には中居正広からの差し入れで叙々苑の焼肉弁当が積み上げられていた。「どんなに有名なってもこういう気配りの出来る方、本当に尊敬します」と感激する高橋だった。

1月24日放送の『中居正広のミになる図書館』ではメインMCの中居正広が欠席した。代わりを務めた劇団ひとりは中居の状況を「風邪です」と説明していたが、その後の報道で今月中旬から気管支炎と肺炎のため約1週間入院していたことが伝えられた。すでに退院して仕事にも復帰したという。

高橋みゆきが1月26日、『高橋みゆきオフィシャルブログ』で“本日のお弁当は中居館長から頂きました”と説明を書いた叙々苑弁当を前に「中居さんからお弁当が」と感謝しつつ「中居さん体調大丈夫かな」と心配しているので、まだ本調子ではないのかもしれない。

昨年12月に放送された『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』(テレビ朝日系)に出演した彼女は、現役時のバレーボール女子日本代表について日当が「朝から晩まで活動して2000円だった」とぶっちゃけて話題となった。今回は中居正広がどんなトークを引き出してくれるか楽しみだ。

出典:http://ameblo.jp/takahashi-miyuki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ