AKB48大家志津香、帰国中の入山杏奈と2ショット 「大スターにあいました!」

1月27日(日)12時20分 Techinsight

大家志津香と入山杏奈(画像は『大家志津香(しーちゃん) 2019年1月25日付Twitter「大スターにあいました!!!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

AKB48大家志津香が、留学先のメキシコから一時帰国中の入山杏奈と再会した。1月25日にSNSで制服姿のツーショットを公開した彼女は「大スターにあいました!!!!」とハイテンションでつぶやいている。

入山杏奈はメキシコのテレビドラマ『L.I.K.E』でメインキャストを務めるため、2018年4月から現地に留学して撮影を行っている。

新年1月19日にTOKYO DOME CITY HALLで開催された『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2019』にサプライズ登場した彼女は、仕事で一時帰国しており「リクアワやってたので出ちゃいました〜」と説明した。

その後、23日深夜に生放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で小嶋真子加藤玲奈、高橋朱里とともにパーソナリティーを務めている。

なにしろ現地では「メキシコで有名な日本人は誰?」とインタビューして「アンナ・イリヤマ」と返ってくるほどの人気ぶりで、大家志津香が「大スターにあいました!」と興奮するのも無理はない。

さらに大家が「スペイン語喋れるようになってました! 劣等感に押しつぶされそうです!」「わたしも動物の種類でも勉強しよう!!」とつぶやいたところ、入山が「しーちゃんのそういうところ大好きです」と返信、フォロワーも「大家さんは日本語圏の大スター候補! 入山さんはスペイン語圏の大スター!」と盛り上がった。

ちなみに入山のツイートによると、テレビ朝日系のクイズバラエティ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』の収録があり「スタッフさんに聞いたら4年ぶりだって 頭痛くなるほどフル回転させました!」という。

大家は同番組のレギュラー回答者なのでAKB48の共演となる。放送予定は2月13日というから、2人がどんなやりとりをするのか注目したい。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2019年1月25日付Twitter「大スターにあいました!!!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「入山杏奈」をもっと詳しく

「入山杏奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ