ジャスティン・ビーバーと「ミーゴス」クエヴォがコラボ…!? ある場所でダンスする動画を収録[動画あり]

1月27日(月)0時54分 tvgroove

ジャスティン・ビーバー

人気歌手のジャスティン・ビーバー(25)と、人気ヒップホップ・トリオ「ミーゴス」のメンバーとして活躍するラッパーのクエヴォ(28)が、新プロジェクトの撮影を行っている姿がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。

米時間1月24日(金)、ジャスティン・ビーバーは、「ミーゴス」のクエヴォと共に、米ロサンゼルスにある保育園「Alexandria House」にておそらく新ミュージックビデオと思われる撮影を行っていたのだ。またジャスティンとクエヴォは、以前にDJキャレドの楽曲「I'm The One」と「No brainer」でコラボしたことがある。

公開された動画では、ジャスティンとクエヴォ、子供たち、そして大人のダンサーらしき人たちが、建物の前で音楽に合わせてノリノリで踊っている。またカメラや撮影クルーの姿もある。

ジャスティンは自身がプロデュースするファッションブランド「drew house」のパーカーを着ていて、満面の笑みで輪の中心でダンスしている。

みんなが踊っている様子↓↓

ジャスティン・ビーバーといえば、2015年にリリースしたアルバム「パーパス」以来約5年ぶりとなる新アルバム(タイトルはまだ未定)をもうすぐリリース予定で、今回の撮影は収録曲のミュージックビデオの可能性が高いと推測される。

いったいどんな仕上がりになっているのか、いつ公開されるのかとても楽しみだ。

tvgroove

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ