「さすが!西郷どん!」「神対応」勝地涼、鈴木亮平の優しさ溢れるエピソード明かし反響

1月28日(月)15時7分 AbemaTIMES

 俳優の勝地涼が1月27日、鈴木亮平からチャイルドシートをプレゼントされたことを報告。その際、鈴木の人柄がにじみ出るエピソードを語り、その内容を読んだネット上のファンからは、彼の人柄を称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、勝地が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、鈴木との2ショット画像に添える形で「鈴木の亮平ちゃんにお祝いでチャイルドシートプレゼントしてもらいました」と、彼からチャイルドシートをプレゼントしてもらったことを報告。


 その際、「重たいからつけてあげるでごわす チェストー!!でごわす って設置までしてくれて昔から変わらず本当に優しい西郷どんでした ぺえちゃん、ありがとう」と、プレゼントだけではなく、設置も鈴木が行ったことを紹介。


 こうした鈴木の人柄がにじみ出るエピソードに、ネット上のファンからは「鈴木亮平さん、イケメン」「優しいですね」「亮平くん大好きです(ハート)さすがでごわす」「神対応ですね!」「亮平さん、紳士なイメージでしたが、本当にそうなんですねー」「大切なお子さんの命を守るチャイルドシートをプレゼント、そして設置してさしあげる亮平さん、優しいですね」「さすが!西郷どん!」といった称賛の声が相次ぐこととなった。


 また、昨年末まで放送されていたNHKの大河ドラマ『西郷どん』のイメージがあるせいか、ファンからは「鈴木亮平さん西郷どん終わったから痩せ始めてる(ハート)」「西郷どん痩せとるばい」「痩せた西郷どんとパパ美川くんだ」と、その変化を指摘する声も。いずれにしかり、“西郷どん”のような優しさを持つ鈴木の人柄がよくわかる今回の投稿、彼のファンにとっても嬉しい内容であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「勝地涼」をもっと詳しく

「勝地涼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ