だいたひかる、久しぶりに美容室で髪をカットした写真を公開「超可愛い」「とっても綺麗」の声

1月28日(火)14時0分 AbemaTIMES

だいたひかるオフィシャルブログより

 お笑いタレントのだいたひかるが26日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに美容室に行ったことを報告し、写真を公開した。

 この日、だいたは「久々に美容院へ」というタイトルでブログを更新。随分髪の毛を切っていなかったといい「毛先が反抗的な態度を見せるようになり…明後日の方向を向いてきたので、躾をしてもらいに美容院に行ってきます」と美容室へ行く前の写真を公開。

 続けて更新したブログでは、再び美容室へ行く前の写真を公開しつつ「毛先が自由行動過ぎて 躾けた結果」「毛先が更生しました 凄く上手な美容師さんがいると、夫が仕事仲間の方から聞いてきて」と夫の仕事仲間からの情報を聞き美容室へ行ったことを明かした。

 さらに「凄く丁寧なカットで60分以上かけて、切ってくれました!抗がん剤後に生えづらい前髪は、髪が増えたようにカットとして貰えて!大満足です」(原文ママ)と絶賛し髪を切った後の写真を公開しブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「可愛いヘアスタイル似合ってますよ」「とっても綺麗ですよ!!」「とてもお似合いですし、髪の毛ツヤツヤ」「凄くお似合いで超可愛いです」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:同棲2年、レス状態だと悩む年上彼女はセクシー下着を購入し…

AbemaTIMES

「だいたひかる」をもっと詳しく

「だいたひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ