藤原紀香が15年前の写真を公開!変わらぬ美貌に称賛集まる

1月28日(月)17時59分 アサ芸プラス

 女優の藤原紀香が15年も前の自身の写真を公開し、その美貌を絶賛する声が上がっている。

 写真は1月20日、「生放送など」という投稿で公開された。1月25日放送の「えぇトコ」(NHK大阪)で「大好きな妹」であるというはるな愛と石川県能登半島を旅したことを告知。そこで〈ちなみに、若い頃の2人は。。。〉と15年前の写真を公開しているのだ。紀香は水色のワンピースを着て、はるな愛は柄物のワンピース姿。何かのステージだろうか、はるなが紀香の写真とサインをかかげている。

「15年前ということは紀香が32歳の時ということになります。言うまでもありませんが、とても美しい。そして今もほとんど変わっていないことに驚かされます。15年前の写真であることを明かさなければ、読者はみな今のものだと思ったはずです」(芸能ライター)

 実際、ファンからは「今もこの頃とまったく変わらない。すごいです」「美しいままなんてうらやましい」との声が上がっている。

「まったく変わらないという声が多いのですが、実はひとつだけ大きく変わったものがあります。それは胸の大きさ。現在、紀香は推定Fカップと言われていますが、15年前の彼女はどんなに大きく見積もってもCカップ程度。この時でもすでに彼女のボディは素晴らしいのですが、15年の熟成期間を経て、よりナイスなボディになったということでしょう」(前出・芸能ライター)

 自動車の世界では「最新のポルシェが最良のポルシェ」と言われるというが、彼女も「最新の藤原紀香が最良の藤原紀香」ということなのかもしれない。

アサ芸プラス

「藤原紀香」をもっと詳しく

「藤原紀香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ