城田優と新田真剣佑、夢のハグショットの背景に“小栗会”の拡大!?

1月28日(月)10時15分 アサジョ

 共に人気俳優である新田真剣佑城田優、この2人のショットが拝めるだけでも眼福なのに、一緒に“ハグ”している写真などあれば激レア。ところが1月21日に更新された城田のインスタグラムで、そんな夢のショットがアップされた。

「『美少年みっけ』という言葉と共に上げられたのは、新田が城田を背後からハグしている写真。新田はグレーのマスクをして、カメラに向かってピースサインをしながら城田をハグ。この写真を見たファンからは『美形すぎるツーショット』『美の暴力!』などのコメントが殺到しました」(エンタメ誌ライター)

 さらに、このインスタでは「#この子とミュージカルやりたいのよね」とハッシュタグも添えられたことから「美少年と美青年 ぜひ一緒にミュージカルやってくださーい」「すっごく観たい見たいっっ」と、早くも期待の声で盛り上がった。

「この2人は、以前にも並び写真が話題になったことがあります。昨年の4月26日に新田が更新したインスタでは、彼が出演した舞台『ZEROTOPIA』を観劇に訪れた城田との並び写真をアップしています。楽屋前での写真で、肩を組みお互いを指さしながらニッコリ微笑む仲良しショットで、コメント欄には『かっこよすぎなおふたりですね』などの声が寄せられました」(女性誌記者)

 この2人の仲が良い理由は、お互いの交際関係にある。昨年末に、都内のレストランで行われた小栗旬の誕生会では、嵐の松本潤山田孝之をはじめそうそうたるメンバーが集結。その中に城田と新田の姿もあったという。

「小栗は、交友関係が広く“小栗会”というものが存在していると言われています。俳優の藤原竜也や鈴木亮平、瑛太などもそのメンバー。城田と新田も『小栗会』に入ったのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 小栗といえば、現在出演するハリウッド映画「ゴジラVSコング(仮題)」の撮影の真っ最中。こちらは小栗にとってハリウッドデビューとなる作品。一方、新田も昨年公開の「パシフィック・リム:アップライジング」でハリウッドデビューを果たしている。“ハリウッド進出”を視野に入れて、小栗と親しくなった可能性もある。

「2人のファンの間では、城田がインスタでコメントした『この子(新田)とミュージカルやりたい』という言葉に期待が集まっています。もし実現すれば、話題になること間違いなしですね」(前出・女性誌記者)

 もしそうなったら“ハグ”では済まない2人のカラミが、期待できる!?

(窪田史朗)

アサジョ

「城田優」をもっと詳しく

「城田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ