ベッキーとゲス川谷の不倫騒動をパロディ アプリ『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』が登場!

1月28日(木)18時58分 BIGLOBEニュース編集部

ベッキーとゲス川谷の不倫騒動をパロディ アプリ『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』が登場!/画像はApp Storeより

写真を拡大

不倫騒動の渦中にあるベッキーゲスの極み乙女。川谷絵音をモデルにしたと思われるiPhoneアプリ『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』が登場した。


『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』の登場人物は、芸能人でベッキー似の女性エリと、バンド「カスの極み乙女。」のケンタ。ひまわりを集めるとストーリーを進めることができる仕組みとなっている。ストーリーはエリ視点となっており、記者会見を迎える気持ちや、カスの極み乙女。のケンタとの出会いなどを描いている。


アプリのビジュアルにも「好きです 一緒にいたいです」、「ごめん・・・ 実は結婚してるんだ」というセリフが添えられており、ベッキーと川谷の不倫騒動を強く意識したものとなっている。


ネットでは「いつ消えてもおかしくないので早めにDLキメた」「仕事が早い」「最後げすきわの奴がやばい展開になりましたおもしろかったです(小並感 」「悪意あり過ぎ」と早くも話題になっている。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ