チョン・イル、カジュアルブランドモデルに抜擢

1月28日(木)13時10分 KEJNEWS

【28日=KEJ金善花】俳優チョン・イルがカジュアルブランドMVIOの新しい顔に選ばれた。

28日、ブランドMVIOは「韓国と中国で活躍している俳優チョン・イルをブランドも出るとして抜擢、ブランドプロモーションに力を入れる」と明かした。

MVIOのイ・スンジェチーム長は「チョン・イルは完璧なスタイルとスタイリッシュなファッションセンスに定評があり、当ブランドの洗練されて都会的なイメージを強化する一方で、ブランドが追求しているアイデンティティをというテーマをさらに強めることができると思い、抜擢した」と説明した。

また「演技のみならずファッショニスタとして定評があるチョン・イルをブランドモデルにすることで国内のみならず中国でもブランドイメージが広まると予想する。まもなくオフラインの多角的なコミュニケーションミックスを通じてMVIOが追求するブランドのイメージを確立していく」とした。

なお現在チョン・イルの出演した韓中合作ウェブドラマ『高品格な片思い』は両国で好評配信中、多くの再生回数を誇っている。さらに新ドラマ『シンデレラと4人の騎士』にキャスティングされ、活躍を続けている。(写真=MVIO)

KEJNEWS

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ