TWICEメンバーが語る、美肌の秘訣! 重要なのは〇〇? モモがいつも横にタイマーを置く理由とは・・?

1月28日(火)14時28分 KPOP monster

TWICE

人気K-POPガールズグループTWICEの最新インタビューが公開。気になる“美の秘訣”について明かしている。

近頃、米ファッション誌「Harper’s BAZAAR」のインタビューに応じたTWICEは、世間の注目を浴びることについてや、2020年の目標、ファッションの変化など、さまざまな質問に答えた。

2015年のデビュー以降、世界中で大人気のTWICE。ファンも心配してしまうほど、大忙しの彼女たちだが、多忙を極める中でも、お肌のお手入れには余念がないようだ。美しさをキープする秘訣をシェアしている。

モモ曰く、美肌を維持するため気を付けているのは日々の“洗顔”。肌に負担がかからないよう細心の注意を払っているという。

「長時間の洗顔は肌に良くないので、いつも小さなタイマーを隣に置いて、顔の各部分を何秒で洗わないといけないか分かるようにしています。フェイスマスクも好きです」

ツウィジヒョが心がけているのは、“保湿”。一方のミナは、濃いメイクでステージに立つことが多いため、終わったあとはメイクをしっかり落とすようにしているのだとか。「メイクを落とすのはメイクをするのと同じぐらい大切」だと言い、“クレンジングオイル”なしでは生きていけないとも述べている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ