グラミー賞パフォーマンス中のBTS ジミンがホットすぎると話題! 世界57カ国のトレンドを独占、メディアも絶賛「グラミー受賞者はRMを見つめる“ジミン”です!」[写真]

1月28日(火)14時26分 KPOP monster

BTSジミン、RMBTSジミン、RM

BTS(防弾少年団が世界が注目するグラミー賞の大舞台でパフォーマンスを披露。その中で、メンバーのジミンをとらえた、ある瞬間が世界的にバズっている

現地時間、1月26日(日)、米ロサンゼルスにて、第62回グラミー賞授賞式が開催。BTSは、新鋭ラッパー リル・ナズ・Xの「Old Town Road All-Stars」のステージに登場し、韓国のアーティストとして初めて同授賞式でパフォーマンスを披露。ディプロやビリー・レイ・サイラスら豪華アーティストと夢の共演を果たした。

BTSの中でも特に注目を集めたのがジミンだ。彼はサングラスをかけてステージに登場。ジミンが、メインで歌唱するRMを椅子に座って横目で見つめるシーンがキャプチャーされ、その画像が拡散された。

すると、ジミンがカッコよすぎるとたちまち話題に。“ジミン”というワードがツイッターで200万回以上ツイートされ、アメリカ(11位)、ウクライナ(3位)、スイス(3位)、スウェーデン(4位)、ベトナム(2位)、シンガポール(1位)、ロシア(7位)など、なんと57カ国以上のツイッターのトレンドの上位を独占したのだ。

さらに、イギリスのメディア Metro Entertainmentは、「グラミー賞受賞者は・・・Seoul Town RoadでRMを見つめるジミンです」とキャプションを添えて、BTSのパフォーマンスを紹介する記事をツイッターに投稿。同記事のタイトルには「あなたにも、RMを見つめるジミンのような存在を用意して」と書かれており、すっかりジミンのトリコになってしまったようだ。

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ