小池里奈の「けしからんほど可愛い尻」が話題! ファン大興奮のTバック!!

1月28日(木)17時0分 メンズサイゾー

 女優の小池里奈(22)に対して、お尻好きなグラドルファンから歓喜の声が上がっている。


 小池は、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。「日本一のマシュマロ尻」とのキャッチコピーのもと、Tバックをはいてヒップを突き出したポーズや下着姿でベッドの上で腰を浮かせたバックショットなど、お尻にスポットを当てたグラビアを披露している。


 これに世の尻フェチは素早く反応。ネット上には、モチモチとした触り心地が伝わってきそうな美尻画像が貼られ、「けしからんほど可愛い尻」「まるでアートのようだ」などの絶賛コメントが相次いでいるのだ。


「小学生のときにドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でデビューした小池さんは、いまだに当時の面影を残しているとしてロリ系アイドル好きから根強い支持がある。今回のグラビアでは『おっぱいが物足りない』といった指摘もありますが、それがタマらないという意見の方が圧倒的です」(ネットライター)


 10代の後半から毎年のように写真集をリリースしている小池。こうした実績も、熱狂的なファンの存在を裏付けるものだろう。


「小池さんといえば、『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)で主人公を見守る女子中学生役や、『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)における主役を兄のように慕う少女役など、特撮ドラマで健気な役柄を好演してきた。ルックス的にもマッチしており、特撮ファンからも"妹キャラ"として高い評価を受けています」(前同)


 一部では"合法ロリ"といった呼び方をされることもある小池だが、変わらないルックスに加えて、女優としてのキャリアがイメージを強めているようだ。


 ただ、本人とすれば新たな一面を打ち出したいとの気持ちもあるという。


「このところの写真集やDVDを見ると、かなり大人っぽい仕上がりになっている。昨年発売のDVD『Rina&lip〜リナトリップ〜』(キングレコード)では、スケスケのドレス衣装やランジェリーシーンが豊富で、本人も『今までになくセクシー』とコメントしていました。今年のカレンダーでも、"花ブラ"ショットやピンクの下着姿などを披露しています。ヘアスタイルもセクシーな印象で、発売イベントのときには"オトナ"を強調した発言を繰り返していました」(芸能ライター)


 自身のブログなどでも、大人の女性への憧れを語っている小池。ファンの間からは「これ以上成長しないでほしい」との声もあるが、すでに芸歴10年以上となる彼女とすれば、そろそろ脱皮を図りたい時期なのかもしれない。


 小池は、2月5日スタートの連続ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)に出演する。男性には甘い顔をするが同性には厳しい性格で、主演の桐谷美玲(26)に辛く当たることもある役どころだ。可愛らしい顔立ちの小池には"ぶりっ子キャラ"も似合うに違いないと期待するファンも多く、見事ハマり役となれば新境地となるのかもしれない。


 現在オンエアされている「ヘパリーゼ」のCMでも、コミカルなダンスを披露してキュートな魅力を炸裂させている小池。その一方で、2月14日発売の最新写真集『Departure』(ワニブックス)では、フランス・パリを舞台に大胆な魅力を発揮しているという。現在進行形でさまざまな表情を見せる小池からは、しばらく目が離せそうにない。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「小池里奈」をもっと詳しく

「小池里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ