大注目の新人グラドル・上岡楓、ふっくらおっぱいの魅力を詰め込んだ初イメージDVDが大ヒット! 異例の品切れ状態も

1月28日(土)12時0分 メンズサイゾー

 グラビア界に新たなスター誕生の予感だ。新人グラビアアイドルの上岡楓(19)がファーストイメージDVD『Maple Syrup』(スパイスビジュアル)をリリースし、いきなりAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入り。一時的に品切れ状態になるほどの好セールスを記録しており、早くも人気爆発の気配となっているのだ。


 上岡は昨年からグラビア活動を始めたばかりの三重県出身の19歳。身長163cm、スリーサイズは上からB87・W60・H87の極上ボディで、キュートな笑顔とプリンとした張りのあるバストとヒップがチャームポイントだ。


 同作では眩しい太陽の下でのフレッシュなビキニ姿をはじめ、セーラー服のスカートをたくし上げて水着を露出したり、浴衣姿で胸元をはだけて谷間を強調したり、ハイレグ競泳水着でむっちりヒップをアピールしたりとキュートでセクシーな場面が満載。特に「ふっくらおっぱい」と称される推定Eカップのバストが魅惑的で、極小ビキニや眼帯ブラからハミ出した横乳の見事なラインは大興奮モノとなっている。


 ジャケットやサンプル映像が公開された時点で「ふっくらおっぱいがたまらん」「プロポーションがすごいな」「癒し系で可愛い」「おっぱいもお尻も最高レベル」などとグラビアファンの間で話題になっており、その前評判通りに高売上となったようだ。


 また、上岡は自身のTwitterで発売日まで毎日のようにオフショットを公開。こちらも男性のフォロワーたちから「可愛くてセクシー!」「かなり際どい水着!」「絶対に買います!」などと好評を博し、デビュー作のヒットにつながった部分もあったようだ。


「上岡さんは今月中旬に『ヤングアニマル』(白泉社)の巻末グラビアに登場し、まったくの新人なのに『素晴らしいカラダ』『これはファンになるしかない』などと早くもネット上で話題に。いきなりファーストDVDがヒットしたことで知名度が上がり、2017年のネクストブレイク候補に名乗りを上げる勢いになっています。男なら誰しも見惚れるような抜群のプロポーションなのに、顔立ちはおっとりとした癒し系美人というギャップもたまらない。これからさらに男性誌グラビアなどで活躍することが予想され、今年の大注目グラドルのひとりになったといえるでしょう」(アイドルライター)


 癒し系ルックスに極上スタイルという本人の素材だけでも十分にブレイク要素があるが、さらに彼女は事務所のバックアップ体制も期待できるという。


「彼女の所属事務所はモデル系プロダクションとして有名ですが、近年はグラビア進出をきっかけにブレイクした武田玲奈(19)やセクシーな上半身セミヌードの写真集が話題になった椎名ひかり(22)らを育て上げ、さらに人気グラドルの今野杏南(27)が移籍するなどグラビア部門を強化中。グラビア本格進出の本命として上岡が大プッシュされそうな気配となっており、これもネクストブレイク確実といわれる要素の一つになっています」(前同)


 すでにデビュー作の大ヒットでグラビア界に旋風を巻き起こしつつある彼女の大躍進に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ