「すごいおっぱい!」岸明日香、インスタのフォロワー30万人突破で完璧ボディを大開放! セクシーな黒ビキニ姿で男性ファンを魅了

1月28日(月)15時5分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


インスタフォロワー30万人になりました。 本当、仕事とご飯とお犬様しかのせてませんが見てくれてありがとうございます。 たまにはこういうのものせます。笑 これからもよろしく🤤💓


岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 – 2019年 1月月27日午前1時25分PST



 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、Instagramのフォロワー数が30万人を突破したことを報告。それを記念してビキニ姿のセクシーショットが公開され、仕上がりまくったパーフェクトボディに熱い視線が集まっている。


 岸は27日付の自身のInstagramに「インスタフォロワー30万人になりました。本当、仕事とご飯とお犬様しかのせてませんが見てくれてありがとうございます」とファンに報告。続けて「たまにはこういうのものせます笑。これからもよろしく」と綴り、ビキニ姿のサービスショットを投稿した。


 ビキニは黒地に白のラインが入ったセクシーなデザインとなっており、完璧に仕上がった極上のプロポーションを大胆に露出している。


 何といっても目を引くのは驚異的なサイズ感のバスト。90センチのGカップバストが水着からこぼれんばかりの迫力を放っている。ボリューム感だけでなく形も美しく、グラビア界でも他に類がないほどの美巨乳ぶりだ。乱れ髪と挑発的な表情も艶めかしく、大人の色気を感じさせるセクシーショットとなっている。


 これにネット上では「すげーおっぱい!」「スタイル抜群」「明日香ちゃんの真骨頂!」「分かってらっしゃる!」「なんちゅうセクシーボディ…エロすぎる」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。パーフェクトボディを大開放したサービスショットに歓喜する男性が続出しているようだ。


 岸が言うように彼女のInstagramにはご飯と飼い犬のチワワの写真が頻繁に登場するが、ビキニ姿のサービスショットの投稿も決して少なくない。そのサービス精神がフォロワー数の増加につながり、30万人の大台を突破する原動力となったといってもいいだろう。


 一時は「グラビア卒業」を危惧されたこともあった岸だが、昨秋に約3年ぶりとなる通算3冊目の写真集『明日、愛の風香る。』(ワニブックス)をリリースしたことでファンの不安を払拭。ボディは過去最高の仕上がり具合となり、むしろグラドルとしての全盛期はこれからといった印象すらある。


 昨年末に出演したカレンダー発売記念イベントでも、岸は「ファンの方がいてくださる限り、グラビアアイドルを続けたい」とグラビア継続をあらためて宣言。ボディの完璧さを見ても、岸のグラビアに対する熱意は健在といえそうだ。


 その一方、昨年はドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)に出演するなど女優業も活発化。タレントとしてもバラエティを中心に大活躍している。


 多忙となってもグラビアを継続してくれるというのだから、男性ファンにとってはありがたい。今後もグラビアを軸に、さまざまな分野での飛躍を期待したい。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


メンズサイゾー

「岸明日香」をもっと詳しく

「岸明日香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ