「控えめに言って可愛過ぎ」「天使発見」山本美月のナース姿に絶賛の声!

1月28日(月)11時47分 耳マン

凛とした表情がお美しい……山本美月のナース姿!

1月27日、女優でモデルの山本美月がInstagramにてナースに扮した自身の写真を公開。“白衣の天使”になった彼女に絶賛の声が相次いでいる。

View this post on Instagram

孤高のメス。 3話観てくださいね。 翔子と職員食堂。 いだてんもよろしくお願いします。 #孤高のメス #いだてん

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

山本は現在放送中のドラマ『孤高のメス』にてナースの大川翔子役を演じている。今回の投稿では同日放送された第3話をアピールし、「翔子と社員食堂」として社員食堂の看板とともにポーズをとる自身の姿を公開。純白のナース服がお似合いで、凛とした表情がとっても美しい……!

「控えめに言って可愛過ぎ」「天使発見」

この投稿にファンからは「衣装、とってもお似合いですね!」「控えめに言って可愛過ぎ」「天使発見」「正に!白衣の天使」「キュンとしまくってる」「仮病で通います」「メロメロ〜」「入院させてください」と絶賛の声が続出。ちょっぴりシュールな看板とのバランスに「何故か絵になる社員食堂」「翔子はなにを食べるのかなぁ〜?」といったユニークな意見も寄せられ、注目を集めている。

そんな山本はNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』にも出演中。大河ドラマ初出演となる同作で、彼女は女性記者の本庄役を演じている。モデルとして同年代の女性から支持を受けるほか、女優としても幅広い活躍をみせる山本に今後も目が離せないっ!

耳マン編集部

耳マン

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ