「ほっそーい!」「どんどん綺麗に......」ブルゾンちえみの“シュッと見え”ショットに大反響

1月28日(月)12時46分 耳マン

ブルゾンちえみの“シュッと見え”私服ショット!!

1月27日、お笑いタレントのブルゾンちえみがInstagramを更新し、全身ブラックのスタイリッシュなコーディネートを公開した。なんともゴージャス!!

View this post on Instagram

昨日の私服は、なんかシュッとして見えたのよね、 黒ってスゴイね。 黄色は膨張色だから危険ね。 パステルカラーも可愛いけど危険ね。 この上着、カワイイよね。学ラン風。 私の好みの、首詰まってて肩パリッとしてるやつ。 コージの誕プレを探してる時に、 コージってラルフローレンぽいよな、と思って ラルフローレン入ったのはいいけど、 プレゼント探してるつもりが、自分のもの見始めて、 結局、自分用に買っちゃったってワケ。 浪費は、こういうところから始まるワケ。 #ポーズは宝塚宙組に所属した気分 #宙組の皆様すみません #背後でコートが雪崩れてる

ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

ブルゾンは「昨日の私服は、なんかシュッとして見えたのよね、 黒ってスゴイね」とコメントし、全身ブラックでまとめたクールな私服ショットを披露。彼女は金のボタンがアクセントになった個性的なジャケットについて「この上着、カワイイよね。学ラン風。 私の好みの、首詰まってて肩パリッとしてるやつ」と説明。これは“with B”としてお馴染みのお笑いコンビ・ブリリアンのコージの誕生日プレゼントを探している最中に見つけたものだそうで、彼女は「プレゼント探してるつもりが、自分のもの見始めて、 結局、自分用に買っちゃったってワケ」と、お茶目に顛末を明かしている。

「ほっそーい!」「どんどん綺麗になってますね」スリムな姿に大反響

ブルゾンいわく「宝塚宙組に所属した気分」だという“宝塚風”のポーズもバッチリと決まったこの写真に、ファンからは「めちゃめちゃかっこいい!」「ステキっす このジャケットはなかなか着こなせない!」と好評の声があがるほか、スリムに見受けられる彼女に「ほっそーい!」「スーパーシュッとして見えます お美しい」「宝塚みたいです」「ブルゾンさんシュッとしててかっこいいです!」「ブルゾンさん痩せた…とマジで思いましたw」「服の見せ方だけでなくさらにお痩せになったと思います」「どんどん綺麗になってますね」とのコメントが多数寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

特徴的な髪型とメイク、with Bを従えた”キャリアウーマンネタ”での衣装もさることながら、私服姿もオシャレでかっこいいブルゾン。独自の個性を発揮してどんどん美しくなっていく姿には目が離せませんっ!!

耳マン編集部

耳マン

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ