つるの剛士、22年乗っている高級バイクにまたがる姿がかっこよすぎると話題

1月28日(木)11時32分 耳マン

イタリアの高級二輪車ドゥカティ!!

タレントのつるの剛士がInstagramを更新し、22年ものあいだ大切にしているという高級バイクにまたがった写真を公開。「カッコいいの一言」と絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

つるの剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

つるの剛士 Instagram

1月27日、つるのはInstagramを更新すると、「今日は久しぶりにこの子」と綴りながら、イタリアの高級二輪車ドゥカティにまたがった自身の写真を公開。このドゥカティは22年も乗っている愛車だといい、扱いが難しい「じゃじゃ馬」であるようだが、真っ赤なボディはピカピカにメンテナンスされており大切にしていることが写真からもうかがえる。つるのはバイクに合わせて赤のブーツを履いておりトータルコーデも完璧!

「カッコいいの一言」「素敵すぎます!!」絶賛の声

「それにしても若い頃よくこのじゃじゃ馬に奥さん乗せてあちこち行けてたよなあ。。」と感慨深げな彼には、「素敵すぎます!!」「赤が似合う!!」「ヤバイなぁ〜カッケー」「こんなにも赤が似合う男性つるのさんしかいない」「もうカッコいいの一言しかでません」「なんか…凄いカッコイイ」といった絶賛の声が殺到している。本当にお似合いです!!

今回のようなバイク系の投稿のほか、音楽系の内容や資格勉強に関する投稿、家族との触れ合いの様子など魅力いっぱいの彼のアカウント。気になる人はチェックして彼の多才っぷりに驚かされてみては?

耳マン編集部

耳マン

「つるの剛士」をもっと詳しく

「つるの剛士」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ