橋本マナミ、下着事情明かす

1月28日(火)6時0分 モデルプレス

橋本マナミ/28日放送「踊る!さんま御殿!!」より(C)日本テレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/28】女優の橋本マナミが、28日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(19時56分〜)に出演する。

今回のテーマは「捨てる人VS捨てられない人」。捨てるタイプの芸能人と捨てられないタイプの芸能人たちが、物にまつわるエピソードの数々を語る。

◆橋本マナミ、下着事情明かす

オープニングでは明石家さんまが、結婚後初登場の橋本に「好きだったって気づいた」と、結婚にショックを受けたことを告白。橋本の電話番号も知っているため「チャンスがあった」と、電話番号を聞くきっかけとなった橋本との出会いを振り返る。

また、「服」がトークテーマになると、捨てられない派の橋本は「ヨレヨレのパンツのほうが安心する。気合いを入れすぎると空回りする」と、この収録もヨレヨレのパンツを履いていることを明かし、「今日ヨレヨレ!?」とさんまをドキドキさせてしまう。

◆橋本マナミ、元カレとのトラウマから…

さらに、橋本は元カレとのあるトラウマから、結婚するまで現在の夫を自分の部屋に一度も入れなかったことを明かす。

しかし、今は一緒に暮らしているため「私の部屋を見ると夫にイライラされます」と自分の部屋の散らかりようを明かすと、さんまから「俺でも引く」と呆れられる一幕もある。

このほか番組には、青木さやか、上原りさ、カズレーザー、香菜子、小林正寿、小林よしひさ、田本詩織、中村俊介、野口健、堀田 茜、森尾由美、山西惇らが出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ