V6岡田准一、木村拓哉の“特殊なオーラ”明かしツッコまれる「ジャニーズ漫談禁止」

1月28日(木)21時50分 モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/28】V6の岡田准一が、28日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(よる8時〜)に出演。木村拓哉とのエピソードを明かした。
◆岡田准一、木村拓哉とのやり取りを再現
この日、岡田は主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(2月5日公開)で共演している女優の木村文乃とともに登場。
文乃は、これまでの共演者の中で“オーラのあった人”として拓哉の名前を挙げ、「まとわれているオーラがすごい広い感じがしていて、ちょっと特殊なオーラを感じますね」と語った。
すると岡田は、拓哉の“特殊なオーラ”を感じたエピソードを告白。
「この前ご挨拶させてもらった時に、取材をされてて、結構入り込んですごい格好(ポーズ)決められてたんですよ。目の前に行って、多分気付かれてるんですけど、『おはようございます』って言ってもすごい入り込まれてたから…」と取材中は拓哉から返答をもらうことができなかったそう。
「カメラが終わるまで僕も見える位置で待ってたんですよ」と続け、「終わったかな?と思って『おはようございます』って言ったら、その(撮影の)続きで『(ポーズを決めて)おはよう』って」と拓哉の決めポーズを再現した。
「『うぉ!すごいですね!おはようございます!』って言ったら(ポーズを決めて)こうやって!ハンパないですよ!」とその状況を熱弁する岡田。これにはブラックマヨネーズ・小杉竜一がすかさず「岡田さん!ジャニーズ漫談禁止!」とツッコミを入れた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「岡田准一」をもっと詳しく

「岡田准一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ