浜辺美波“変キャライメージ一新”のためセクシー写真集発売か

1月28日(火)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



2月1日より放送予定の深夜ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)に主演する若手女優の浜辺美波に〝セクシー写真集〟出版のウワサが囁かれている。さらなる男性ファンの獲得とイメージ一新の狙いがあるというのだ。


【関連】浜辺美波が限界ギリギリで心配…本番収録中に“居眠り”の事故が…ほか


「浜辺というと、今や〝アブナイ女の子〟というイメージが先行。ネット上でも〝変キャラ〟扱いされ、目付きや仕草がおかしいと揶揄する声も多いのです。正統派のはずが、ダークサイドにいる美少女という評価になってしまっているのは残念」(アイドルライター)


昨年、出演したバラエティー番組で「友だちがいないので流行が分からない」と発言。その〝異色性〟に注目が集まった。


「イベントに出れば目はキョロキョロで落ち着かないし、質問に対して『エッと、何でしたっけ!?』という心ここにあらずの逆質問。彼女の挙動不振はおおよそ演技とも思えず、〝変な子キャラ〟が定着しつつあります」(同・ライター)


 


清楚系セクシー路線なら大歓迎


イメージに拍車を掛けたのが、某週刊誌の報道だ。昨年、晴れて高校を卒業したのだが、事務所の人間が彼女を〝見張る〟ために同じマンションに引っ越してきたという。記事によれば、マネジャーとは別の事務所の社員夫婦が〝監視〟にあたっているとか。高校生ならいざ知らず、卒業して監視強化とは…そんな異常事態がウワサを呼んだようだ。


「浜辺は大手事務所T社の期待の星。今後さらに監視を強めるという話もあります。どうも深夜徘徊癖があるらしく、もしも悪い仲間と不純な交友などに発展したら大変というわけです。かつて、女優のHが同じ年のころ〝徘徊〟にハマり、立ち直るのに2〜3年かかった。浜辺もそんな心配をされているのでしょう」(芸能記者)


怪しげな行動はともかく、将来への期待の大きさはハンパではない。そこで〝変キャラ〟の評判を払拭するべく、セクシー写真集を発売する意向があるのだという。


「彼女はこれまで3冊の写真集を出していますが、着衣写真集ばかり。Aカップ美乳といわれる水着は、まだオープンしたことがありません。その清楚さはロリファン&微乳ファンにウケるとされ、20万部以上はイケるはず。男性ファンを一気に増やし、変なイメージ払拭にもなるでしょう」(写真集編集者)


ぜひとも実現してほしい話だ。


 


まいじつ

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ