道重さゆみ“再生”音・光・映像のショー開催へ

1月28日(土)1時36分 ナリナリドットコム

モーニング娘。道重さゆみ(27歳)が1月27日、公式ブログを更新し、3月19日から東京・丸の内COTTON CLUBで「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」を開催すると発表した。

道重は2014年11月にグループを卒業後、一切の芸能活動を休止していたが、昨年10月頃からブログの更新を再開。同11月26日に芸能活動再開を発表していた。そして年が明け、1月27日付けのエントリー「決まりました!」で具体的な芸能活動をファンに伝えている。

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」について道重は「場所は、丸の内COTTON CLUB。COTTON CLUBさんといえば、ディナーショー!?と思われるかもしれませんが、ディナーショーではありません」とのこと。

そして初日の3月19日まで「あと2ヶ月もない焦りの気持ちもありますが、、あと2ヶ月以内にみなさんにお会いできるということが、本当に嬉しいです」と心境をつづっている。
なお、ファンクラブの先行予約受付ページでは、「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」について次のように説明している。

「期間中『COTTON CLUB』が『劇場』に生まれ変わります。『コンサート』でも『ミュージカル』でも『ディナーショー』でもないパフォーマンス、音と光、そして映像が織りなす新しい世界。『再生』と『希望』をテーマにした約80分のSHOWとなります」

ナリナリドットコム

「道重さゆみ」をもっと詳しく

「道重さゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ