ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

1月28日(土)21時48分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。タレントの春香クリスティーン(25歳)を真面目に口説いていたことが暴露された。

村本はこの日、自身で自分の問題に答える「クイズ 自分ショック」のコーナーに出演。「生年月日は?」「相方のギャグは?」「最近手を出したのは誰のファン?」などの質問に快調に答えていく中、最後の10問目「本気で好きで、真面目に口説いた春香クリスティーンにフラれた理由は?」の質問に口をつぐんだ。

これに村本は「これ誰から聞いたん?」と、情報が漏れていることに困惑。それはコーナーMCのドナルド・オカンプ(岡村隆史)が春香に直接会ってリサーチしてきたからだったが、初めて2人で会ったのは東京・六本木にあるカフェのテラス席で、政治を語り合う「朝食会」に春香を誘ったことだった。

オカンプのリサーチによると、このとき村本は春香に「ゲームに興味ありますか?」と質問。春香は「興味ない」と答えたのに、「僕の家にいろいろゲームあるから来ませんか?」と猛アタックしてきたという。さらに、「朝食会」のあと最寄りの駅まで春香を送る際に、「ちなみに、ここが僕の家です」と高級マンションをアピールしていたそうだ。

そして、春香が村本とのことで印象的だったのは「自分の誕生日を調べていてくれて、高級なハンドクリームをくれた」。しかし、今回「高価すぎるのでお返しします」と、5,400円のハンドクリームはオカンプに渡され、スタジオに登場、女性レギュラーたちによる品定めが行われた。

ちなみに、番組側は春香に「もし村本が告白していたらどうしてましたか?」と質問。「もちろん、お断りしました」と全く脈はなく、現在は政治記者と交際していることを報告した。

ナリナリドットコム

「村本大輔」をもっと詳しく

「村本大輔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ