「山田孝之は毛玉なんで」

1月28日(土)4時2分 ナリナリドットコム

俳優の綾野剛(35歳)が、1月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。“雰囲気イケメン”と言われることについて、自身の考えを語った。

この日、番組ではgooランキング調べによる「雰囲気イケメンだと思う芸能人」のトップ3を紹介。1位が「綾野剛」(132票)、2位が「松山ケンイチ」(72票)、3位が「小栗旬」(61票)という結果だったが、これについて綾野は「そもそも僕は絶対にイケメン枠じゃないんですよ。完全に個性派なんで。どう見たって目も離れてるし、こういう顔だから」と、“イケメン”と呼ばれることに否定的な見解を示した。

そして、ほかの役者仲間のルックスにも言及。ランキングの2人について「旬(小栗旬)も別にカッコよくないですよ、よく見たら」「ケンちゃん(松山ケンイチ)もよく見たらそんなにカッコよくない」と語ると、さらに山田孝之には「毛玉なんで」と言い放った。

そんな綾野が本当にイケメンだと思うのは木村拓哉。同世代では佐藤健の名前を挙げ、「健はどのタイミングで会っても、どの角度からもカッコイイです。こいつ凄いなって本当に思いますもん」と絶賛した。

ナリナリドットコム

「綾野剛」をもっと詳しく

「綾野剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ