木村文乃「手が緩い」と苦笑、ものをよく紛失

1月28日(日)23時15分 ナリナリドットコム

女優の木村文乃(30歳)が、1月28日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。友人から「大事なものをあっさりとなくしてしまうので、最近ではなくす前に預かるようにしている」とのエピソードを暴露された。

友人と初めて行った旅行先でまずお財布をなくし、その後、何か行く先々で靴下をなくしたりしたという木村。その靴下は友人が買ってくれたものなので、同じものを購入し、今3つの靴下をローテーションで回しているという。

さらに、ケータイも今まで3回はなくしているという木村は、「手が緩い」と理由を語る。番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也からは「握力、UFOキャッチャーぐらいの握力なの?」とツッコまれるが、そのまま肯定し、実際グラスなどもつかめずよく落としてしまうと苦笑した。

また、普段カバンを持たないため、財布もよくなくしているらしく、上田から「財布なくすと免許証もそうだしカード類とか、あれを止めたり、また取りに行ったりが面倒くさいじゃないですか」と聞かれると、「面倒くさいですね。だからもうプロですね」と発言。スタジオに笑いが起き、上田からは「反省しなさい、反省を」と苦言を呈されていた。

Twitterなどネットでは「木村文乃本当にかわいいかわいい」「あっという間の30分」「親近感わいた」「しっかりイメージなのに財布失くすんだねw」「“のんびりさん”ぽいものね」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「木村文乃」をもっと詳しく

「木村文乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ