磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

1月28日(月)22時26分 ナリナリドットコム

タレントの磯山さやか(35歳)が、1月27日に放送されたトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。結婚について語った。

この日、番組ホストの博多華丸から「(磯山は)浮いた話が聞こえて来ない。でも、それでいきなり結婚していただいても全然アレですけど」と結婚について話を振られると、磯山は「いま本当にないです。結婚をする気があんまりないというか」と回答。

同じホリプロのタレントで、「結婚するとは思わなかった」という優香が、2016年に「長く付き合って結婚するのかと思ったら電撃婚。たぶん(交際)半年くらいかな」ということがあり、磯山も「そういうのもアリかな、と思いますけど、なんか分からないんですよね、結婚が」と告白した。

また、磯山は「疲れて家に帰って来て、誰かがいるっていうのが余計に疲れちゃうんですよ。すごい気を遣っちゃう」というのが、結婚に気が進まない理由のひとつの様子。具体的には「友だちとか来ても、『楽しんでるかな』とか、『のど乾いてないかな』とか」常に気になってしまうため、「それがあるんで、家に入れたくないんですよ、人を」「という時点で(結婚に)向いてない」と自己分析した。

そんな磯山に、華丸は「これはこじらせ系ですね」。そして磯山は「傷つくくらいなら、恋愛なんてしなくていいって思っちゃうんです。てへ。『結婚最高だよ!』っていう人が少ないから、怯えてるっていうのもあります」と、結婚へのホンネを口にした。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ