磯山さやか、“同期”綾瀬はるかを語る

1月28日(月)22時2分 ナリナリドットコム

タレントの磯山さやか(35歳)が、1月27日に放送されたトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。同じ事務所の“同期”だという、女優・綾瀬はるか(33歳)について語った。

この日、番組ホストの博多華丸から「同じホリプロだから、石原さとみさんとか、綾瀬はるかちゃんとか交流あるのかな?」と聞かれた磯山。これに磯山は「意外なところで言うと……」と綾瀬の名前を挙げ、同じ2000年のホリプロタレントスカウトキャラバン出身だと明かした。同コンテストでは、審査員特別賞を受賞した綾瀬に対し、磯山は2次審査で落ちてしまったが、磯山的には「いわば“同期”」な感覚だという。

また、今では女優とタレント、仕事の現場は全く異なる印象の2人だが、「ちょくちょく仕事で一緒になったり」していた時期もあったそう。「はるかちゃんも最初グラビアやってたので、何度か会ったことはあって、『あ、さやかちゃん』って言ってくれてました」と振り返ったが、ここ数年は会っていないとのこと。そのため「忘れてると思う、私のことなんて」と寂しそうな顔を見せたが、すぐに「忘れてるかな、でもいい子だから忘れてないかもしれない」と前向きに語った。

そんな磯山に、華丸は「まさに“はるか”遠くに行っちゃった」。磯山も「そう“はるか”遠くに(笑)」と返し、大笑いする2人だった。

ナリナリドットコム

「綾瀬はるか」をもっと詳しく

「綾瀬はるか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ