TOKIO国分太一、畑耕してる時に嵐・二宮から連絡

1月28日(月)9時4分 ナリナリドットコム

TOKIOの国分太一(44歳)が、1月28日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)に出演。後輩であるアイドルグループ・嵐の活動休止について、驚きは「正直なかった」と語った。

国分は「何かこう…複雑というか、驚くというよりかは、活動を決めた嵐なんだという部分と、立ち止まりたいという大野(智)の気持ち、4人の、なんとかならないかと思った気持ち、すべてわかるような気持ちがして、複雑な気持ちになったかなと」と心境を吐露。スタジオから「すごく驚いたというわけではない?」と尋ねられると、国分は「正直(驚きは)なかったですね」と語った。

国分が連絡を受けたのは会見のあった当日13時、プライベートで畑を耕していた頃に嵐の二宮和也から連絡があったという。連絡を受けて、驚きはなかったそうだが、一方で全く活動休止の予感を感じさせなかったともコメント。

国分は「10代の頃から知っている後輩です。まあ、大人になったな、というような感想。10代からの夢を追いかけてきたメンバーだからこそ、大人になって複雑な感情になる気持ちというのは、同じグループを持っている先輩としても気持ちはわかりました」と話した。

ナリナリドットコム

「国分太一」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「国分太一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ