亀梨和也、嵐の活動休止に「鳥肌が立った」

1月28日(月)3時5分 ナリナリドットコム

KAT-TUNの亀梨和也(32歳)が、1月27日に放送された情報番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)に出演。同日、2020年12月31日をもって活動休止すると発表した嵐にコメントした。

コメントの全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

きょう、発表される前に嵐のメンバーから直接連絡をいただきましたし、また、この場でコメントさせていただくということで、先ほどもメンバーの方たちと連絡をとらせていただきました。

はじめ聞いた時は僕自身も驚きというか、鳥肌が立って、どういう感情なのかもわからないくらいだったんですけれども。僕自身にとっても嵐という存在は本当に大きくて。その大きさゆえに、背負っているものであり、重さというのは僕なんかでは計り知れないものだなと感じています。だからこそ、僕自身、嵐をこれまで尊敬の目で拝見させていただいてきました。

また、このタイミングでこうして会見で皆さんの前に立つということ、嵐というグループの誠実さを非常に感じました。こういった決断をできる、5人で(決断)したという、嵐のすごさを感じました。

グループ活動はまだ2020年の12月31日まであるということで、ファンの方たちと素敵な時間であり、景色であり、絆というものを作っていただきたいなと思いますし、僕も後輩として、それ以降の皆さんの活動であり、5人の嵐というものに出会える日を楽しみにしていたいなと感じています。

ナリナリドットコム

「亀梨和也」をもっと詳しく

「亀梨和也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ