風間俊介、“親友”相葉から嵐の活動休止連絡

1月28日(月)8時54分 ナリナリドットコム

俳優の風間俊介(35歳)が、1月28日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。2020年限りでの活動休止を発表した嵐について言及した。   

風間は、活動休止の発表前に「(親友の)相葉ちゃんから連絡をもらって聞いたんですけれども話しぶりは穏やかで、動揺させない配慮もあったと思うんですけど、とても優しかったので、すんなり話を聞くことができました」とコメント。そして「たくさんの時間をかけて出した答えだというのはその瞬間にわかりました」と語った。

そして風間は嵐の会見について「あらためてこの(嵐の)5人が好きだな、5人を好きでいて良かったなと、そんな気持ちにさせてくれる温かい会見だったと僕は思います」と話し、「これは5人で出した答えであって1人の答えではないというのは僕もそう思うので、会見を見てあらためてこの人たち素敵だな、この人たちが一生懸命出した答えだったら……僕はですよ?僕は受け止めたい。そう思いました」と感想を述べた。

さらに、風間は今後の2年間についても言及。「受け入れがたい人もいるとは思うんですけれど、時間をかけてでも誠心誠意皆さんに温かさを届けて納得していただくよう努力すると思うんですね。この2年間の嵐というのは皆さんに理解していただくと同時に、すごい、最高のパフォーマンスを見せてくれる2年と思います。嵐は必ず皆さんに寄り添って、気持ちを届けますので、安心て僕が言うことではないですけれども、安心していただけたらと思います」と語った。

ナリナリドットコム

「活動休止」をもっと詳しく

「活動休止」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ