2020最注目グラビアクイーン・石田桃香、完熟逸材BODYをまるごとサービス!

1月28日(火)14時0分 オリコン

28日発売の写真週刊誌『FLASH』に登場した石田桃香 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

写真を拡大

 タレントの石田桃香(22)が、28日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。昨年の夏に彗星のごとくグラビア界にあらわれ、あっという間にシーンを席巻した“2020最注目グラビアクイーン”が、完熟逸材BODYをたっぷり見せつけた。

 「浪速のピーチ姫」こと石田は、NHK Eテレ『Rの法則』3期生として2012年11月から18年3月まで7年にわたりレギュラー出演し、多数のメンバーの中でも高い人気を誇っていた。この夏からグラビア活動をスタートさせると、身長160・バスト84・ウエスト60・ヒップ86センチのプロポーションとキュートなルックスで一気にブレイク。多数の雑誌の表紙を飾りまくっている。

 本格ブレイク間近の美女が、8ページの撮り下ろしグラビアでビキニ姿を次々と披露。「もっともっと、グラビアをやって、自分が載っている雑誌がコンビニにいつも並んでいるようになりたいです」とグラビアに前向きな姿勢も見せており、期待感いっぱいの仕上がりとなっている。

 同号にはそのほか、佐野ひなこ、崎川みずき、福原遥&大原優乃、宮内凛などが登場。表紙を飾ったのは都丸紗也華。

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ