ジェニファー・ロペス、年下恋人と「婚約成立!?」噂に言及

1月28日(木)11時26分 Techinsight

恋人キャスパー・スマートとジェニロペ

写真を拡大


女優・歌手のジェニファー・ロペス(46)は、一度は別れた元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(28)と再び交際を開始。「今度こそ結婚へ?」と噂される中、本人が真相を明かした。

すでにバツ3のジェニファー・ロペスは、現在キャスパー・スマートと再び交際中。2011年秋に初めて交際を伝えられてから4年以上が経過していることもあり、今では「婚約したのではないか」という噂も浮上している。その件がラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』収録中に話題になるなり、ジェニファーはこう語った。

「婚約はしていないわ。そんな噂があるのも知らなかった。」
「すごく忙しくて、ゴシップもチェックする時間がなかったのよ。」

しかしジェニファーはキャスパーとの復活愛は「事実」とすでに明かしており、結婚についての思いは『NBC』の番組でこう話している。

「結婚するのは大好きなの。結婚したいわ。教会でフンワリしたドレスを着てね。」

今年47歳になるジェニファーだが、まだ幸せなゴールインは諦めていない。昨年は「また妊娠できたら嬉しいわ」ともTV番組で語り、大きく報じられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジェニファー・ロペス」をもっと詳しく

「ジェニファー・ロペス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ