DAIGO&北川景子風、ざわちんメイクに「似てる」「すごい」

1月28日(木)12時45分 Techinsight

DAIGO&北川景子のものまねメイクをしたざわちん&大倉士門(出典:http://ameblo.jp/316shimon)

写真を拡大


歌手でタレントのDAIGOと女優・北川景子が11日に入籍した。同日行った2人そろっての結婚会見では、微笑ましいやりとりが随所に見られ幸せムードいっぱい。その余韻も冷めない中、ものまねメイクで知られるざわちんが2人のメイクに挑戦、ツーショットが公開された。

歌手・和田アキ子も「爽やか」と褒めまくったDAIGOと北川景子の結婚。そんな幸せオーラの2人のものまねメイクに挑戦したのは、これまで男女問わず大勢の“激似”ものまねメイクを披露してきたざわちんだ。そのレパートリーは200人を超え、最近は米歌手・レディー・ガガのものまねメイクをした姿で、本人と並んだツーショット写真も話題となった。

DAIGOになったのはモデルの大倉士門。2人はそれぞれのブログで写真を公開し、コメントした。「完成した自分の顔見て、思わず、ウオォォォォ!!!って叫んでしまったもん。笑 我ながらすごく似てる」(大倉士門)、「オーラがDAIGOさん ふいに目閉じた瞬間も似てた(笑)」(ざわちん)と大満足の出来映えだったようだ。ブログには「似てる」「すごいすごい!」「似すぎ!」などのコメントが届いている。


今回のものまねメイクが実現したのは、27日にスタートした映像配信プラットフォームサービス『AmebaFRESH!』の新番組『大倉士門の今からリプ返します!』がきっかけ。番組ゲストとしてざわちんが登場し、トークを中心にした公開生放送を終えた後、DAIGO&北川のものまねメイクをすることになった。


番組中には大倉士門の眉毛を、コンシーラーを使うざわちんテクを駆使して太めのキリリとした眉に変身させたざわちん。番組視聴者からは「絶対こっちの方がいい!」「ジャニーズっぽくて素敵」「ざわちん神」など絶賛の声が続々と届き、大倉も「こんな印象変わるんですね」と驚き、「俺もちょっと格好よくなった」と嬉しそうだった。


出典:http://ameblo.jp/zawachin
出典:http://ameblo.jp/316shimon
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Techinsight

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ