リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスへの再求婚はこれから?

1月28日(木)15時25分 Techinsight

マイリーの指輪が素敵(出典:https://www.instagram.com/mileycyrus)

写真を拡大


2012年に婚約したものの、翌年破局。「もう恋愛関係に戻ることはない」と思われた米歌姫マイリー・サイラス(23)と豪俳優リアム・ヘムズワース(26)が、すっかりヨリを戻したと米メディアが伝えている。そんな中、マイリーは婚約時にリアムに贈られた指輪をオン。しかしリアムからの“Will you marry me?”は、まだだった?

リアム・ヘムズワースとの関係修復を経て、オーストラリアでの休暇も満喫したマイリー・サイラス。最近では荷物をリアム邸に搬入しており、今後は「新たな愛の巣」を探すのではないかという話もある。

しかし、リアムからの再びの求婚はまだのもよう。マイリーの指に豪華な婚約指輪が戻ったものの、2人を知る情報筋は米メディアに「正式な再プロポーズはまだです」と証言しているのだ。

だが今回こそは結婚したいと双方ともに考えているらしく、友人達には「婚約している」と話しているらしい。ちなみにリアムの家族は最初の婚約時も特に反対はしていなかったというが、年齢が若かっただけに心配していたとのこと。しかし今は2人とも大人になったとして祝福。オーストラリアではマイリーをもてなして、楽しく過ごしたと伝えられた。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「マイリー・サイラス」をもっと詳しく

「マイリー・サイラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ