オードリー春日&大政絢 誕生日ケーキを持つ2人がまるで“トリックアート”!?

1月28日(土)0時42分 Techinsight

ケーキを持った春日俊彰と大政絢(出典:https://www.instagram.com/aya_omasa_official)

写真を拡大

現在、動物番組のMCとして共演中の大政絢とオードリー・春日俊彰。2月が誕生日という共通点がある2人は、番組スタッフから少し早い祝福を受けたようだ。大政が自身のInstagramで春日と共に特製ケーキを持つ姿を投稿すると、並んだ2人の顔の大きさが「トリックアートみたい」とフォロワーから指摘を受けていた。

テレビ東京の『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』にレギュラー出演している大政絢。そこで共演しているのがお笑いコンビ・オードリーだが、春日俊彰とは誕生月が同じという共通点がある。

大政は2月4日に、春日は9日が誕生日とあって、2人のために番組スタッフが特製ケーキで少し早い誕生日パーティを開いてくれたようだ。大政が1月27日に更新したInstagramでは、大きなケーキを手に笑顔を見せる2人の姿が公開されている。フォロワーからは「おめでとうございます」「ケーキめっちゃ可愛い」と祝福コメントが届いていた。

一方で、並んで写る2人の姿に違和感を覚えるファンも。というのも、モデル出身で小顔の大政と“鬼瓦”でお馴染みの春日の顔の大きさが違いすぎるのだ。その明らかな大きさの差に、まるで「トリックアートみたい」との感想も寄せられている。

それでも「夫婦みたい(笑)」と指摘されるほど仲睦まじい姿を見せた2人。昨年秋から共演しているが、息はぴったりのようだ。

出典:https://www.instagram.com/aya_omasa_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「トリックアート」をもっと詳しく

「トリックアート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ