“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、最近のグラビアへの不満を告白「小さい水着は美しくない。下品」/ミッドナイト競輪

1月29日(水)20時0分 AbemaTIMES

 グラビアアイドルの松嶋えいみがお笑い芸人・平成ノブシコブシ徳井健太と『WinTicket ミッドナイト競輪豊橋 F2第2日 WinTicket賞争奪戦』の生放送に登場。セクシーな衣装で視聴者も大興奮となった。

 168㎝の股下86㎝とスレンダーなスタイルながらFカップボディの松嶋。そのキャッチフレーズは“ミラクル神ボディ”で、これまでにDVDを19本発表しており、K-1のラウンドガールとしても活躍している。

 この日の放送では、自前の黒く丈の短いワンピースで登場。胸元が大胆に開いたセクシーな衣装に、視聴者のコメント欄も「グラマラス!」、「神ボディまちがいない」と序盤から大盛り上がりとなった。

 グラビアアイドルを5年間続けているという松嶋。過去には「雪山のランジェリーがキツくて。冬のグラビアは誰もが通る道なんですけど、下着であそこに倒れてみたいな」と、仕事で苦労したことも多いようだ。

 しかし「(グラビアの仕事内容で)やりたくない時は、やりたくないって言っちゃう」と、はっきりした性格。さらに「(最近のグラビアは)水着がどんどん小さくなるんですよ。美しくない。ただただ下品」と今のグラビア界への不満を語る。

 それを聞いた徳井は「でもグラビアアイドルの地獄事件簿で、タイや沖縄に(撮影で)行って、それしか水着がないとかあるじゃん」と質問。すると「それはもう着ないですね」と即答する。さらに「なんのために衣装合わせがあるんだって。それなら撮らないで帰ってくる。だって一生残りますから」ときっぱり。さらにグラビア界の若手たちには「やりたくないことはやらない方がいい。勇気を持ってやだっていうことが大事ですから」とアドバイスを送った。

 そんな松嶋はこの日が初めての競輪。第3レースで26.7倍の2車単が初めての的中となり「やった! 当たりました! やったー!」と大喜び。第5レースでも2.4倍の2車単を的中させるなど、7レース中2レースの的中となり、2万1600ポイントから2万2021ポイントで回収率は101%。「目標は100%越えだったので1%ですがよかった」と、初めての競輪を楽しんだようだ。
AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ